5

カテゴリ:
腰痛01


いつも皆様には感謝しております。


皆様のお腰の具合はいかがですか?

湿気が多くなると腰痛になりやすいですよ!


ところで、

あるぢやの気功整体は背骨にこだわっています。

背骨の矯正にはあらゆる可能性が秘めているからです。

それは、腰痛、片頭痛、自律神経失調症、不眠症、うつ、などの症状や病気だけでなく、

大胆に言うと、性格改善、トラウマの解消、自然治癒力の強化、見えない世界との交流、チャネリング、など、

スピリチュアルな面での効果もかなり期待できます。

つまり、背骨で何でも治せて、潜在能力を引き出せるのです。

脊椎01

では、今回は背骨の歪みでおこる腰痛についてです。

腰痛の原因は、腰椎(ようつい・腰骨)の歪みによるものだと思われています。

確かにそうなのですが、

腰椎だけ歪むことはあり得ません。

なぜなら、背骨(脊椎)は楕円形をした飛行機の尾翼のような3枚の羽根がついた27個の椎骨(ついこつ)を筋がまるで紐のように椎骨を一個ずつ編んで繋げています。

(この構造はめちゃくちゃ複雑なんだけれど、歩いたり、走ったり、飛んだりなどのあらゆる動作を快適にしてくれます。)

そのため、一か所歪みが生じると背骨全体がねじれて他に歪みが生じる所が出てしまうのです。

腰痛の場合、腰椎(腰骨)に歪みが生じると頸椎(首の骨)にも同様の歪みが生じているケースが多く発生します。

で、この場合、腰椎の歪みが先に起って頸椎にも歪みがおこったのか?

または、頸椎に歪みが起ったことで腰椎にも影響したのか?

まるで、卵先かニワトリが先かの論争がおこります。

このことはちょっと置いておいて・・・。


腰痛になった場合、腰椎の歪みだけでなく頸椎にも歪みがある可能性があります。

頸椎の歪みが原因で、腰椎に歪みと痛みが発生し、腰痛になっている場合もあります。

となると、腰痛を治すには、背骨(脊椎)全体の様子を整えないと意味がありません。

なので、腰痛は背骨で治すのです。

これが、あるぢやの気功整体では背骨にこだわっている理由です。



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ