2017年07月21日

スピリチュアルな熱中症の意味とは!?~暑さは霊力を強化する!~5


夏イメージ


皆様には感謝しております

毎回ちょっと変わったスピリチュアルなお話しをお届けしています。


暑くなりましたね~。

皆様いかがお過ごしですか?

天気予報で毎日最高気温の話しを聞くと余計に暑くなって、

「だる~い」って気持ちになりますよね。

余計にヤル気がなくなってしまいそうです

毎年、急激に暑くなるので、体がついていきません。

なので、熱中症になる方も多くて大変です


今回は熱中症のスピリチュアルな意味を紹介します

熱中症のスピリチュアルな意味とは?

「霊力が弱くなっているよ!」

です。


あるぢの魂であるカロノさんによると、

暑さは、人の霊力を高めるのに絶好の条件だと言っています

特に、日本のように寒暖差が激しいと霊力が強くなるのだとか

なので、皆様のように日本に住むだけで霊力が強くなるんです。


ただし、体力が落ちたり、健康状態が不安定だと、熱中症になります。

霊力の元は生命力なので、健康状態がよくないと、霊力が弱くなってしまって、逆に暑さが体の負担になり、熱中症になってしまうんです。


では、どうすれば熱中症にならずに霊力を強くすることができるのでしょうか。

それは、休憩・睡眠・塩の3つです。

十分な休憩と睡眠は体の疲れを癒し熱中症予防になります。

そして、です。


水分よりも塩です。

一日に数回、ちょっと疲れたり、汗をかいたら、ほんの少し塩をなめます。

すると、不思議なくらい元気になります。

この時、霊力が元通りになって暑さに耐えられます。

そして、暑さによって霊力がさらに強くなります。


塩は天然塩です。

海水塩や岩塩などです。

いつも常備して、塩を携帯しておくといいですよ。

仕事中に疲れたら塩をなめます。

休憩時には必ず塩をなめます。

すると、疲れがとれて元気なって、ますますあなたの霊力が強くなります。

塩をなめる時は水を飲んだりしてはいけません。

塩の効果が減ります。

この夏は、塩をなめて霊力を強くして夏を乗り切りましょう!!



熱中症とスピリチュアルの関係について


背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~


電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 14:41│Comments(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

コメントする

名前
 
  絵文字