2017年12月10日

喉を気功すると不安や心配がなくなる!5

喉01


感謝しております。


あるぢの気功の師匠によると、

不安や心配を感じないようにするには、喉に気功をすること!

と教えて頂きました。

喉を気功で整えると不安や心配を感じなくなり、

ポジティブな思考になりやすいと師匠は言っていました。


喉には甲状腺があります。

甲状腺の働きが良いと、ポジティブな考え方になり、

あまり良くないとネガティブな不安や心配を感じるようになると

師匠は言っていました。


確かに、常に不安を抱えていることが多いお客様には、

甲状腺の状態が良くないという共通点があります。


また、喉は第5チャクラのスロート・チャクラです。

喉のチャクラの状態が良くないと、不安や心配を強く感じてしまいます。

気功で第5チャクラを整えると、不安や心配を感じなくなり、

素直に自分の気持ちを伝えられるようになります。

魂の声も聞こえるようになりますよ。


なので、

喉に気功をする時は、甲状腺に気をおくるつもりで行います。

方法は、喉に手のひらを当てる方法

人さし指と中指の指先を喉の中央に置く方法の2つあります。

どちらの方法でも構いません。


喉に気功をしていると、喉がイガイガしたり、咳き込んだりします。

または、痰を吐きたくなります。

これは、好転反応です。

喉に溜まった邪気を吐き出しているのです。

好転反応が出ない場合もあります。

好転反応が治まると、気功終了の合図です。

と、あるぢの気功の師匠から教わりました。


あるぢやの気功整体の施術の中に喉を整える気功治療を取り入れています。

不安や心配を解消するには喉に気功をしましょう。


オーラが見えて霊力がつく特別レッスン付き!サンキュープレミアムコース!!


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?


背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~


電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 07:00│Comments(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 気功整体・腰痛・肩こり・健康の話 

コメントする

名前
 
  絵文字