5

カテゴリ:
瞑想01


感謝しております。

ちょっと変わった健康法のお話をします。

この方法は、あるぢが以前、京都の気功の先生に習ったものです。


それは、

体は心に声を発して訴える

というものです。


体が動きたいように動かしていると、

体の欲する動きが察知できるようになって、

体の思う動作ができるようになります。


すると、今まで抱えていた体の痛みや

姿勢が悪くなる癖が解消できて、

自分なりの健康な体になるというものです。


一見、難しいのではと思ってしまいますが、

これは実に簡単です。

あくびです。

あくびがしたくなったら、素直にあくびをするようにしていれば、

体の欲する動きを察知できるようになります。


あくびだけでなく、くしゃみ、げっぷ、おなら、など

体が自然におこなう現象を我慢しないで、

素直にするだけでいいのです。


実際、体の声を聞くための気功講習で行っていたのは、

あくびをすることかから始めました。

それから、徐々に心身のリラックスの度合いを高めると

何故か体が動きたいように動くのです。


この現象を気功の世界では、「自発動(じはつどう)」と呼ばれています。

日常生活で自発動が起こる頻度を上げていくと、体に溜まった老廃物が排せつされます。

すると、体のコリや痛みからも解放されます。

さらに、心に溜まった老廃物(トラウマや思い込みなど)も排せつされていきます。


あるぢやで行っている気功整体では、お客様に自発動が起こるよう様々な技を使って施術しています。

その成果として、お客様が無意識のうちに体調不良をコントロールできようになっていらっしゃいます。


例えば、あるぢやの気功整体は気功整体60分コースの場合だと、初めのうちは週に1度のペースで3回受けていただきます。

すると、後は月に1回のペースで3か月か6か月間、続けていただけるだけで、自発動が起こるようになって、無意識のうちに体調管理が自然にできるよう施術いたしております。

自発動で体の痛みから解放される体験をしてみませんか?



オーラが見えて霊力がつく特別レッスン付き!サンキュープレミアムコース!!


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?


背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~


電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ