5

カテゴリ:
月03


感謝しております。


スーパームーンで癒しになって元気になる方もいれば、

逆に、体調を崩す方がいます。


このことは、パワースポットでも同様の現象が現れます。

例えば、AさんはWというパワースポットでは元気になり、Zというパワースポットでは体調を崩されます。

とこが、BさんはAさんと正反対の反応がでます。Wでは体調を崩され、Zでは元気になります。


実は、気功やスピリチュアル仲間の間では、100%全員が元気になれるオススメのパワースポットなんてありません。

もちろん、スーパームーンに関しても同様です。


その理由を、様々な気功老師の先生に聞きました。

どの先生も仰る理由は同じで、次のとおりです。

人によって、体温、脈拍、心拍、血圧、血液やリンパ液の循環、神経の伝達速度などが微妙に異なります。

それらの微妙な異なりが、その人の発する気にも影響します。なので、人によって気の波動や波長も微妙に異なり、千差万別です。

となると、他の人がスーパームーンやパワースポットの気が素晴らしいと言っても、自分の気の波動や波長に合わなくて体調を崩してしまうケースがあります。

と教えて頂きました。


では、スーパームーンで体調を崩した場合どうすればいいのでしょうか。

気功では、「収功(しゅうこう)」というものを行います。

収功とは丹田に気を治める気功法です。

収功とは気を整え、他から自分の気を守る効果があります。

導引などの動功法や瞑想などの静功法を行う前と後に収功をします。

動功法は体操のような動作のある気功法をいいます。

静功法は瞑想のような動かない気功法をいいます。

具体的には、オヘソに両手を重ね合せて置き、静かに呼吸をします。

落ち着くまで手は置いたままにします。

収功を行うと、ある程度気分が良くなるでしょう。

完全に回復するものではありません。


ですが、スーパームーンの過ぎるまで収功を行うことをオススメします。

なせなら、次のスーパームーンの時には今の状態よりも

元気に過ごせるようになっているからです。



宇宙や地球には様々な気が溢れています。

自分が元気になる良い気ばかりではありません。

でも、人間の気は自在です。

様々な気に合せられるように気功や瞑想などの方法で自分の気を変幻自在にすることが可能です。

これができるのは、今のところ地球上では人間だけです。


実は、話しはここで終わりません。

では気功の老師先生達はどうやって気を変幻自在にしているのでしょうか?

その方法はたくさんあります。

次回、それらの方法の中で皆様に分かりやすくて楽しい方法をお伝えします。




オーラが見えて霊力がつく特別レッスン付き!サンキュープレミアムコース!!


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?


背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~


電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ