5

カテゴリ:
kahun02


感謝しております。

さて、今年も花粉症の季節がやってきました!

花粉症にもスピリチュアルな意味があります。

体の痛みや症状は、あなたに伝えたいスピリチュアルなメッセージの現れです。

メッセージの意味を知ると、痛みや症状が緩和される場合があります。


花粉症にはどんなスピリチュアルな意味があるのでしょうか?

あるぢの魂であるカロノさんに花粉症の意味を聞いてみました。

スピリチュアルな花粉症の意味とは?


自分を責め過ぎているよ!


カロノさんによると、

責任感が強くて、みんなのために頑張っている人が花粉症になりやすいと言っています。

その理由は、問題や悩みを自分で抱え込んでしまって、

その原因が全て自分にあると思って、

自分を責めてばかりいるからだそうです。

で、こうなると、溜めこんだストレスも大きくなって、自分を苦しめてしまっています。


花粉症はこのような状態から、解放できるように仕向けられた

神様からのプレゼントのようなものです。

花粉症で辛い状態になっている期間は、

自分を労われるように、抱え込んだ悩みやストレスを解消するための休息期間なのです。


つまり、この時期に花粉症を治すよう、自分の生活や考え方を見直しましょうというわけです。


そもそも、花粉には、スピリチュアルなパワーがあります

どんなパワーでしょうか?

それは、

ネガティブな感情を浄化し、穏やかで優しい気持ちにさせることです。


これは、スギ花粉だけでなく、あらゆるお花の花粉にこの様なスピリチュアルなパワーがあります。

特に、スギ花粉は精神的なストレスに効き目があるそうです。

この時期何かと精神的なストレスが多くなりがちな事柄が増えるので、

花粉症になる方が増えるのでは?とカロノさんはいっています。


花粉症にはあるぢやの気功整体です。

気功整体には精神的なストレスを解消する効果もあります。

それは、精神的なストレスは筋肉に緊張をもたらします。

皆さんは、運動していないのに、気づいたら筋肉が強張って固くなっていることを感じたことはありませんか?

これが精神的なストレスが溜まっている証拠です。


このような筋肉の状態から、筋肉が柔らかくなるよう解すことで、精神的なストレスから解放されます。

すると、花粉症の症状が徐々に快方へと向かい、時々、くしゃみや鼻水が出る程度までおさまりますよ。

あるぢやの気功整体で花粉症対策をしましょう!!



オーラが見えて霊力がつく特別レッスン付き!サンキュープレミアムコース!!


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?


背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~


電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ