うつの原因はアレのせいです!!~気功整体で癒す05~うつがとても辛いスピリチュアルな理由!!・・・~気功整体で癒す07~

2018年03月13日

花粉症やアレルギーは腸からのスピリチュアルなメッセージ!!~気功整体で癒す06~5

kahun01


感謝しております。

ここ数年、花粉症でお悩みの方があるぢやの気功整体を受けて

ほぼ100%なくらい改善されているので、

花粉症専門の気功整体院みたいに思われているようです。


気功整体なので、もちろん腰痛、肩こり、背骨や骨盤の矯正なども得意としていますが、

特に、花粉症やアレルギー性の症状には、

あるぢやの気功整体は威力を発揮します。


その理由は、血流とリンパ液の流れの活性化と自律神経のバランスを整えることに重点をおいているからです。

これらに重点を置くと、基礎体温が上がります。

これがもっとも重要なことで、基礎体温が上がると腸の冷えがとれて、

腸が温かくなり、腸の働きが活発になります。

腸内環境が整うと腸内細菌が充分に働き免疫力が高まり

花粉への耐性が強くなるのではないかと考えています。


さらに、花粉症やアレルギーでお悩みの方には、

食物繊維が豊富な根菜類などを食べて頂くように

アドバイスしていることもこの結果に繋がっているのではないかと思っています。


実際、あるぢもそうです。

あるぢは、花粉症ではありませんが、重いアレルギー性鼻炎でした。

自分で腸を活性化するツボや体温をあげるツボなどを押して、

基礎体温を上げるようにしていたら、アレルギー性鼻炎の症状がほぼなくなりました。


花粉症やアレルギーは腸と関係が深いと考えられます。

ならば、

花粉症やアレルギーには腸から訴えたいスピリチュアルなメッセージが込められているいるように思います。

そのメッセージとは、

使命感や責任感が強くなって、自分を責めすぎているよ!!

です。


そういえば、あるぢの気功整体を受けて改善しているお客様のほとんどは、

良い意味で「いい加減」になられています。

使命感や責任感を少し緩めると花粉症やアレルギーの症状が楽になるかもしれません。


これからは、

花粉症とアレルギー専門の気功整体院あるぢやと呼んでください!!


気功整体の施術内容を画像で説明します!!

背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~

スピリチュアルな腰痛の原因とは?

スピリチュアルな手首の痛みの意味とは?

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:30│Comments(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 気功整体・花粉症・アレルギー・うつ・腰痛 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うつの原因はアレのせいです!!~気功整体で癒す05~うつがとても辛いスピリチュアルな理由!!・・・~気功整体で癒す07~