花粉症やアレルギーは腸からのスピリチュアルなメッセージ!!~気功整体で癒す06~不眠症は小さいおじさんのせい?~気功整体で癒す08~

2018年03月14日

うつがとても辛いスピリチュアルな理由!!・・・~気功整体で癒す07~5

ハート01


感謝しております。

うつになるととても辛いですよね。

その辛さとても分かります。

なぜなら、あるぢもうつで4年間悩んでいたからです。

まるで、生きている感覚なくて、いつも重たい何かを背負っているような日々でした。

そんな時に、気功整体に出会ってうつを完治することができました。

もちろん、心療内科の通院も併用していました。


その後、うつについていろいろ研究してみると、

うつ病、抑うつ状態、新型うつ、などは、強度の首こりによる脳幹の締め付けと全身血行不良による体温低下ではないかとあるぢは仮定しています。

それに基づいて、うつに特化した気功整体施術を行ったところ、

実際に効果があり、気功整体でうつのお客様を完治してきました。


ところが、

うつでお悩みのお客様が全員がそうなのか?と聞かれれば、残念ながらNOです。

なぜなら、1回きりの気功整体の施術では完治は無理だからです。


うつを完治されたお客様は、始めは週1ペースで3回来院され、

その後は、月に1から2回のペースで半年通われました。

うつが完治に至るまでの期間はだいたいこのとおりです。

長い方だと1年弱です。


この様に定期的に来院していただくことがうつを完治するにはいいのですが、

うつでお悩みの方には、定期的に出かけるのは精神面と肉体面で負担があります。


出張施術もやっていますので、あるぢの方から出向く方法もありますが、

うつになると、他人が家に入ることも精神面で抵抗感があったりします。


そこに、うつがとても辛いスピリチュアルな理由があるのではないかと思います。

そのスピリチュアルな理由とは、

自分のことをず~っと放ったらかしにしているからだよ!!

です。

自分自身を労わることや癒すことをしてこなかったために

うつになってしまったのではないでしょうか?

なので、何をするにも気力がなく、とても辛い状態になるのかもしれません。


実際、あるぢもうつで4年間悩んでいましたので、

うつのお客様がこの様な状態になられるお気持ちがとても分かります。


ところが、気功整体でうつが改善されていく実感をすると、

「なぜもっと早くから通わなかったんだ」と後悔してしまう場合もあります。


うつのお客様を見ていると、なんだか自暴自棄になられるように感じます。

あるぢもそうでした。

自分の事にも~っと興味を持てば、うつが改善されることでしょう。


なので、もし、気が向かれたら早めにお越しいただいて、無理のないペースで通われることを望みます。

いかがでしょうか。


気功整体の施術内容を画像で説明します!!

背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~

スピリチュアルな腰痛の原因とは?

スピリチュアルな手首の痛みの意味とは?

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:30│Comments(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 気功整体・花粉症・アレルギー・うつ・腰痛 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花粉症やアレルギーは腸からのスピリチュアルなメッセージ!!~気功整体で癒す06~不眠症は小さいおじさんのせい?~気功整体で癒す08~