無料セミナー「精霊さんのメッセージを聞く会!!」@8/25 大阪市谷町四丁目!!背中の痛みやコリを解す!~姿勢がいい方が疲れないのです。~

2019年08月01日

背中のコリを解すと人生が好転するかも!?~腸と背中の関係・腸は宇宙と繋がっている~5


背骨04



感謝しております。

大阪のちょっと変わった気功整体師あるぢです。

スピリチュアルカウンセラーもしています。

健康からディープなスピリチュアルな話題までお届けしています。


あるぢやの気功整体は背中と腸と小顔に拘っています。

背中は背骨の矯正とコリの解しです。

腸は身体機能や感情や精神活動の源と捉えています。

で、背中と腸には相関関係があって、

背中をメインに整体を施術すると体の中と外を整えられるわけです。

同時に、感情や精神も安定します。

スピリチュアル的には、腸は体内の宇宙で、

その下部の丹田あたりに魂が入って、宇宙からのエネルギーが注入されるところでもあります。


腸は宇宙の縮図かもしれません。

なので、

人生が上手くいくもいかないも腸しだいというわけです。



そんな腸の様子を映し出す鏡が

なんと、

背中です。



背中は内臓に関連するツボがたくさんありまして、

背中のツボをマッサージすると、背中のコリが解れて、背骨が整うだけでなくて

内臓も整うのです。


ところで、

良い整体師先生の見つけ方をお伝えします。

施術後に、お腹が空いたり、ウンコやおならがしたくなったり、すれば

その整体師先生は達人クラスの先生です。

ちゃんと内臓も整えてくれるのがいい先生です。


腸を背中から整えるのがあるぢやの気功整体のこだわりです。

あなたの宇宙を整体します。


ところで、小顔のことはふれませんでしたが

改めてこちらのブログでいたします。


次回をお楽しみに!!



スピリチュアな背中の痛みの意味とは?


スピリチュアルな手首の痛みの意味とは?


気功整体の施術内容を画像で説明します!!


背骨の歪みを整えるなら、メニューにない気功整体!~美しくなる究極のほぐし!!~


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?


オーラが見え霊力が強くなる特別レッスンが付く!サンキュープレミアムコースが人気第1位!


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 16:36│Comments(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 気功整体・花粉症・アレルギー・うつ・腰痛 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無料セミナー「精霊さんのメッセージを聞く会!!」@8/25 大阪市谷町四丁目!!背中の痛みやコリを解す!~姿勢がいい方が疲れないのです。~