最新予約状況です!9月1日(日)から9月8日(日)までの予約状況をお知らせいたします!夏バテのスピリチュアルな原因とは?~夏バテと胃の関係!~

2019年09月01日

夏の終わりの腰痛のスピリチュアルな意味とは!?5


夏03


感謝しております。

大阪のちょっと変わった気功整体師あるぢです。

スピリチュアルカウンセラーもしています。

健康からディープなスピリチュアルな話題までお届けしています。


季節の節目は体の変化の時期です。

夏の終わりに腰痛が出やすいですね~。(あるぢの感想)

ちなみに、

夏バテはこれから出やすいですよ!

夏バテの原因は胃の疲れであるとあるぢは考えています。

さて、

今回は夏の終わりに起る腰痛のスピリチュアルな意味です。

これは決して

宜しくない霊さんに憑かれたからではありません。


夏の終わりに急に痛みだすからそんな風に思ってしまいますが

そうではありません。


夏の終わりの腰痛のスピリチュアルな意味とは?

「暑さに怒ったり、イライラしていたから」

です。

怒りやイライラは腰痛のスピリチュアルな原因です。

さて、

暑さは自然現象です。

それに怒っちゃったり、イライラすると、怒りやイライラが倍増して辛い腰痛になりやすいようです。

それに、余計に暑くなるようです。


なので、猛暑でも暑くて幸せだな~と言うと涼しくなると宇宙の力が働くようですよ。


なので、自然現象に怒ったりしないようにしましょうね。


スピリチュアルな腰痛の原因はこちらで詳しく書いています。


次回をお楽しみに!!



スピリチュアルな足のしびれの意味とは?


スピリチュアな背中の痛みの意味とは?


スピリチュアルな手首の痛みの意味とは?




あるぢやスピリチュアル無料セミナーのご案内



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ

アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

あるぢカロノ あるぢや施術室

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 15:15│Comments(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 気功整体・花粉症・アレルギー・うつ・腰痛 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新予約状況です!9月1日(日)から9月8日(日)までの予約状況をお知らせいたします!夏バテのスピリチュアルな原因とは?~夏バテと胃の関係!~