5

カテゴリ:
感謝しております。

奈良のスピリチュアルカウンセラーでヒーラーでライターもしているあるぢです。

こちらのブログでは波動や気功そしてヒーリングを使った健康法について紹介しています

~お知らせ~
ライターあるぢの記事はこちらにあります。
トリニティWEBさんであるぢの記事が掲載されています
6/19UP


よろしくお願いいたします。


burogu40


悪霊に憑かれて病気になるってことはないけれど、原因は自分の思い込み。

気功やヒーリングをやっているとこんなイメージを抱かれることがあるんですよね。

つまり、

VS西洋医学みたいに捉えられること。

なので、あらゆる病や症状は全て霊障が原因で薬で病を治すなんてもっての他。

決してそんなことはないんですよね。

例えば、コロナウィルスについても、ワクチン接種がどうだとか。

ま~いろいろありますね。

なぜこんな風に西洋医学についてあまりいいイメージを持たれていないのかというと、医療ミスとか副作用についてマスコミなどで騒がれていたり、

西洋医学の理論自体が難しくてあまり馴染めないとかいろいろあります。

だからといって、全ての病が霊障ってことはないし、西洋医薬でないと改善できない場合の方が多いんですよね。


じゃ~、西洋医学を使わずに病や症状を改善する方法はありますかってなると、

それはもちろんあります。

その場合、問題は症状や患部に対して治療を行わないことなんです。

自分を整えることから始めます。

というのは、病気や病は自分の思い込みから発症してしまったケースがほとんどです。

決して悪霊が原因ではないんです。

原因は自分の思い込みなんです。

その思い込みを解くことが治癒に繋がります。

なので、波動エネルギーを使って自分を整えることなんですよね。

自分の思い込みを解放して自分を整えると西洋医学的なモノを頼らずに治癒可能ですよ。

いかがでしょうか。

次回の更新をお楽しみに

↓LINEで更新をお知らせします。







もっとディープなスピリチュアルなお話が読める!あるぢや無料メルマガはこちら!



ご予約お問合せはこちらへ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ