スピリチュアル情報

2014年11月03日

スピリチュアルなポップコーン5

10月31日に、ハロウィンにちなんで、魔よけのトウモロコシをポップコーンにして頂きました。

魔よけのコーン
魔よけのトウモロコシ。
実はこれ、ポップコーン用の乾燥トウモロコシです。
最近では、こような形で売られているものがあります。


トウモロコシには魔よけ神様が宿っていて、トウモロコシを窓に吊るしたり、食べたりすると、魔よけの神様の霊力で魔を払ってくれるそうです

最近、日本でポップコーンがすごく流行っていますよね。

ちなみに、あるぢはキャラメルソースがかかったポップコーンが好きです。

今回は、ハーブソルトをポップコーンにふりかけて頂きました。

ポップコーン
ポップコーンできあがり。

ハーブの香りが立ってとても美味しかったです。

ポップコーンを食べてすっかり魔よけができましたよ



魂からのメッセージが聞けるスピリチュアルカウンセリング

くしゃみのスピリチュアルな意味とは

眠気はスピリチュアルな転機のサイン




ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949

または、こちらのメールフォームへ
contact2


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

arudiya at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年09月09日

恋愛成就にはスピリチュアルなキラキラアイテムが決め手かも…

恋愛成就にはスピリチュアルなキラキラアイテムが決め手かも…


魂からのメッセージによると、

恋愛成就には、キラキラアイテムが大事だよ」と

伝えています


キラキラアイテムとは何でしょうか

それは、

オーラ、アクセサリー、笑顔

の3点です



キラキラ輝く物にには人を引き寄せるパワーがあるそうです。

特に恋愛の場合、キラキラが必要不可欠です


さて、魂がおススメするキラキラアイテムですが、

オーラは、整えればキラキラになります

アクセサリーもキラキラしたもの身に付ければより良いことは解ります

3つ目の笑顔、実は、これ、恋愛成就には欠かせないものです


恋愛に悩みすぎて、つい笑顔を失っていませんか。

笑顔の多い人ほど恋愛は上手く行くと魂は伝えています

また、笑顔はオーラやアクセサリーのキラキラをよりキラキラに輝かせてくれるそうです。

笑顔、キラキラオーラ、キラキラアクセサリーで、この秋理想のお相手と出会えるかも



スピリチュアルな運命の人と出会える方法を教えます。


スピリチュアルなオーラをキラキラにする方法


定番!恋愛成就するセミナーに参加しませんか?




ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949

または、こちらのメールフォームへ
contact2


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

arudiya at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年06月05日

スピリチュアルなおすすめパワースポット~玉置神社・神代杉~5

スピリチュアルなおすすめパワースポット


スピリチュアルカウンセラーで気功整体師のあるぢがおすすめのパワースポットを紹介します

ただのパワースポット紹介ではありません。スピリチュアルなお話しと共に紹介します


今回は奈良県十津川村にある玉置神社の神代杉を紹介します

玉置神社神代杉
(十津川村・玉置神社の神代杉)

玉置神社の神代杉は樹齢3000年の大きなスギです。

あるぢは、この神社で天狗を見ました

とてもパワフルな気に包まれています



玉置神社の神代杉にはスピリチュアルなエピソードがあります

それは、とある霊媒師の先生が玉置神社で体験したエピソードです。

その霊媒師の先生によると、神代杉に迷い霊が集うそうです。

迷い霊とは、迷子になった霊さんのことです。

迷子になった霊さんは玉置神社の神代杉に吸い寄せられるそうです


その霊媒師の先生に、あるご婦人から、亡くなられたご主人がどのような思いで亡くなったのかを聞いて欲しいとの依頼がありました

早速、その先生が亡くなられたご主人の霊さんとコンタクトしようとしました。

でも、まったくコンタクトできなかったそうです

それで、これは迷い霊になったに違いないと判断され、十津川村の玉置神社の神代杉へ向かいました。

すると、無事に迷子の霊さんになったご主人を見つけ、コンタクトし亡くなった時の想いを聞きだしたそうです

このことを依頼主のご婦人に告げると、心が晴れたと仰ったそうです。

で、この問題はこれで解決したのですが…


この話には後日談があります

この霊媒師の先生が、先のご依頼で、玉置神社に向おうとしたところ、玉置神社の参道で平家の落ち武者の霊に囲まれて、切り殺されかけたそうです

先生は辛くも自身の霊力でもってその場を切り抜けたそうです…。

しかも、その時に、先生の上着の右袖が少しだけ、刀で切られました

私も、後日にこの上着についた切り跡と見ました。

綺麗にスパッと切られていて、引っ掻いたような跡ではありませんでした


さて、玉置神社は修験道と深いつながりのある神社です

霊力や気の力が他の神社とは格別な雰囲気があります

大阪市内から車で4時間ぐらいかかりますが、

一生に一度は玉置神社のパワーに触れてみるのはいかがでしょうか



合せてこちらの記事もどうぞ

どきどきスピリチュアル体験~伊勢神宮~

出雲大社参拝と出雲のお参りの仕方について

スピリチュアルセミナー:幸せを引き寄せる「未来を予見する瞑想法」6/22@大阪市谷町4丁目



ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

有地正敬

arujerul01





  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

arudiya at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック