5

カテゴリ:
あるぢの魂の名前は「カロノ」と言います。

あなたの魂のお名前は何ですか?

スピリチュアルな魂の名前を知ると人生が大逆転するかもしれません



夜明けのイメージ01
魂のお名前を知ると、心に夜明けがやってくることでしょう。


今まで、スピリチュアルカウンセリングではクライアント様の魂の色や魂の目的をお伝えしていました。

魂の色には幸せを引き寄せる大きな力があります。

魂の目的は、今世で生きる指針です。簡単に言えば今回の人生で取り組むべきテーマです。

これら2つは、自分本来の人生を送るために必要なアイテムです


それらに加えて、この3月から、新たに魂のお名前をクライアント様にお伝えしています


魂の名前を知ると、今までの自分から、まるで、卵の殻を破ったように、新たな人生が始まり、可能性が無限大に広がることでしょう

今まで不可能だと思っていたことが楽々にできたり、今まで常に付きまとっていた不安や心配が消えて、とても楽観的になったります

特に、より大きな困難や課題に対して、いともたやすくやってのけてしまえるような前向きな気持ちと行動力が身につく可能性があります

また、今まであきらめていたこと、や、誰も想像しなかったようなことを実現できる力が身につくかもしれません

本当に生まれ変わった気持ちで、もう一度人生をやり直したい、または、より素晴らしい人生を送りたいと強く望まれるなら、魂の名前を知ることです


魂の名前を知ると、魂がガイド役になり、あなたが望む人生を送れるように完全にサポートしてくれるでしょう。

百人力を得たも同然ですね


早速、魂のお名前を知ったクライアント様はすでに新た人生を歩まれていますよ

あなたも魂の名前を知って、生まれかわってみませんか。

これからも、魂の名前に関するエピソードをお届けします。

お楽しみに!






もっとディープなスピリチュアルなお話が読める!あるぢや無料メルマガはこちら!



ご予約お問合せはこちらへ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら
ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949

または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ