5

カテゴリ:

あるぢやの気功整体の特徴と施術内容について 
(出張施術のみで承っております。)

気功整体イメージ


あるぢやでは、お客様の症状が早く良くなるように、心を込めて気功整体をしています

まず、あるぢやの気功整体の特徴を紹介します。

気功整体の5つの特徴とは

1、あるぢこと(有地正敬)がお客様の症状改善のために、お客様の症状に合わせて適切な施術を行います。

2、施術中、深~いリラックス状態になり、体の芯まで癒される感覚が湧きます。

3、揉み返しなどの好転反応が比較的軽いです。

4、血行促進され、改善効果が長く持続します。

5、肩こり・腰痛・首こり・背骨の矯正・眼精疲労・自律神経失調症・不眠症・アトピー・不妊症・更年期障害・冷え性の改善を得意としています。

以上が、あるぢやの気功整体の特徴です

あるぢやには、腰痛や不眠症そしてアトピーや自律神経失調症などでお悩みのお客様が多くお見えになりますよ
 

気功整体の施術内容は次のとおりです

1、気功療法(外気功)、またはレイキをします。
気功療法は気功師からの手から発する気の力で患部を癒す方法です。
※レイキは希望される方のみ施術しています。

2、推拿(スイナ)と呼ばれる中国式整体ベースにした整体法を施術します。
推拿はツボを押したり、筋肉や筋を解す整体法ですが、当あるぢやではお客様に痛みを感じないようソフトでお客様のお体に負担のかからない手技(マッサージ法を)行っています。

3、施術後、お客様のさらなる症状の改善のために、気功法・ストレッチ・呼吸法などの健康法を指導します。

気功整体では皆様に上記の3つを行っています


あるぢやの気功整体はリピーターになられるお客様がとても多くて、

腰痛や股関節の痛みが消えました。

不眠症が改善されました。

アトピーがなくなりました。

などのご感想を多く頂いております

様々な症状でお悩みの方は是非、あるぢや気功整体をお試しください


気功整体の施術時間60分です。

料金は6,000円です。(延長10分毎1,000円)


そして!

さらに詳細にお客様の状態に特化したオーダーメイド方式の整体メニュー

美しくなる究極のほぐし

90分9,000円
(延長10分毎1,000円)のコースもあります!
今や整体を受けられるお客様の半分は美しくなる究極のほぐしを受けておられます。

お気軽にご予約くださいね


気功整体の施術内容を画像で説明します。

ご予約お問合せはこちらへ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ