5

カテゴリ:
未来01

感謝しております。

あなたの魂を深掘りし霊力と直感力がUPする

サンキュープレミアムコース+α30分


サンキュープレミアムコースの施術時間を30分拡大しました!


サンキュープレミアムコースは魂について深く知りたい、

もっと悩みについて時間をたっぷり聞きたい、

そして、霊力や直観力を上げる方法も教えて欲しい、

とのご要望にお応えして作りました。


サンキュープレミアムコースは、魂とスピリチュアルな世界をじっくりと向き合い、

霊力と直感力UPを目指し、自在に幸運を引寄せることを目的としています。


例えば、悩みの根本原因を探りたい、運気をコントロールしたい、
霊障を自分でとりたい、直感力を高めたい、などをお望みを方にはおススメです。


サンキュープレミアムコースの内容

はじめに気功ヒーリングを行います。(30分)

心身のエネルギーのバランスを整えます。


カウンセリングをしながらのワークをします。(120分)

魂について深くじっくりと鑑定していきます。

お悩みの根本原因を探っていきます。

あなたにあった霊力や直感力がUPするエネルギーワークや瞑想ワークをします。


アフターフォロー

メールでご質問を2回分と遠隔気功ヒーリング30分が2回。


ご質問はメールまたLINEにてご送信お願いします。

カウンセリングやワークでお伝えしたことなどを実際にされてみて気づいた点や疑問に思ったことなど送って頂けるとありがたいです。


遠隔気功ヒーリングは、オンライン(LINEビデオ通話・LINE電話・携帯電話)にて実施ます。

また後日、レポートをお届けします。


これらの施術内容は通常54000円のところ

(内訳:気功整体30分5000円、スピリチュアルカウンセリング150分29000円、遠隔気功30分2回分10000円、メール鑑定2回分10000円)


※気功整体と遠隔気功は通常60分ですが、30分で施術した場合の料金で示しております。

※メール鑑定は、通常ご利用回数の多いリピーター様のみ、特別に行っております。

 

あるぢの皆様へのの日頃の感謝(サンキュー)の気持を込めて

39000円で受けて頂けるようにしました。


カウンセリングも、気功ヒーリングも、贅沢にたっぷりと時間を使って、効果を実感されたい方には特にオススメです。


サンキュープレミアムコース+α30分は

LINEビデオ通話、

LINE電話、

電話、

出張(お客様のご希望の所へ伺います)

いずれかで受けて頂けます。


ご予約方法の手順を詳しくこちらのページで紹介しています。



ご予約お問合せはこちらへ

ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ