5

カテゴリ:
魂の名前・魂の色・魂の目的・前世をお伝えする
スピリチュアルカウンセリング

魂から癒される気功整体も同時に受けられる
「Qiセラピー」
を紹介します
(LINEビデオ通話・LINE電話、電話、出張施術で承っております。)

魂イメージ
あなたの魂からの癒しのメッセージをお届けします。


Qiセラピーは、心や体のお悩みなどを解決へと導く、スピリチュアルカウンセリングと気功整体を組み合わせたの癒しのメニューです

「Qi」は「気:生命エネルギー」を意味する英語です。
「セラピー」は「療法:体を整え、心や魂を癒す術」です。


Qiセラピーでは、主に以下のお悩みについて、ご相談を承っています

婚活・恋愛成就・夫婦関係・恋人との関係・不倫などの結婚や恋愛そして夫婦についてのお悩み

就活・転職・職場の人間関係・事業成功のなどのお仕事に関するお悩み

進路・いじめ・不登校・ひきこもり・親子関係などのお子様に関するお悩み

不安、心配、迷いのお悩み

うつ、不眠、病気、健康への不安などの悩み

願望を叶えたいこと・運気や金運についてのお悩み

新築・お引っ越し・リフォームについてのお悩み

霊に取りつかれた・霊障(レイショウ:人には見えないものや聞こえない物に悩まされる事)などのお悩み

どんなお悩みでもOKですよ


では、

Qiセラピーの施術の流れを紹介します

まず、遠隔気功ヒーリング30分行います。
※出張施術の場合は気功整体30分。

遠隔気功ヒーリングで心と体のバランスを整えます。
これには魂を癒す効果もあります。
    
次に、スピリチュアルカウンセリングを60分行います。

スピリチュアルカウンセリングでは、魂の名前、魂の色、魂の目的、前世、守護神様、オーラの色などをお伝えします。

※スピリチュアルカウンセリングの内容は魂のセラピーと同じです

魂の名前・・・魂にも名前があります。
         名前を知ると、ホントに生まれ変われるかもしれません。
         心機一転、新たな人生を送るには必須アイテムかも

魂の色・・・・真のラッキーカラーです。
        あなたに幸せを引き寄せます。
        開運のきっかけになりますよ!
        
魂の色の種類はこちらへ 

魂の目的・・・今回の人生であなたがすべきテーマです。
         また、あなたが生まれてきた理由も分かりますよ。

前世・・・・・・前世を知ると不安や迷いが無くなり、勇気が湧くでしょう。

守護神様・・常にあなたを守っている存在です。
       
オーラの色・・オーラにはスピリチュアルなパワーがいっぱいです。
         オーラの色を知るとスピリチュアルな力が開花されるかも・・・。


Qiセラピーの施術時間は90分です
料金は15000円です。
(※延長10分毎に2000円です。延長30分なら5000円です。 )

是非、皆さん、受けてみませんか。
きっと新しい自分に出会えることでしょう

スピリチュアルカウンセリング・Qiセラピーの施術内容を画像で説明します。


ご予約方法の手順を詳しくこちらのページで紹介しています。


ご予約お問合せはこちらへ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ