メルマガ

2014年05月28日

新月にスピリチュアルなメルマガが届きます。5

新月にスピリチュアルなメルマガが届きますよ


ひぃりんぐ処あるぢやより、毎月、新月と満月にスピリチュアルなメルマガをお届けしています。

メルマガのタイトルは『スピリチュアルカウンセリングと気功整体』です

もちろん無料です。

ブログでは書けない、ブっ飛んだスピリチュアルなお話しと健康関する話題全般をお届けしています。

前回は、魔法使いになる方法をお伝えしました。

前々回は、宇宙人を見つける方法をお伝えしました。

時々、霊さんの話題も載せています。

もちろん恋愛や婚活についても書いています。

恋愛や婚活の話題は反響が大きいですね。

新月に届くメルマガを読むとあなたもスピリチュアルが大好きな人になれるかもしれません

メルマガは、まぐまぐさんのことろから配信しています

メルマガのバックナンバーとご登録こちら




合わせてこちらの記事もどうぞ

読むと魂がよりキラキラ輝くスピリチュアルなメルマガを紹介します!

スピリチュアルな運命の人と出会える方法まとめ


ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

有地正敬

arujerul01







arudiya at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年04月14日

ちょっと読んでみたい!スピリチュアルなメルマガ。5

ちょっと読んでみたいスピリチュアルなメルマガ

ひぃりんぐ処あるぢやでは、スピリチュアルな内容のメルマガをお届けしてます

タイトルは「スピリチュアルカウンセリングと気功整体」です。

ブログでは書けないスピリチュアルな魂のメッセージやおススメの健康法など紹介してます

例えば、願望実現法や開運法そして運命の人と出会える婚活法、さらに、恋愛成就法などをお伝えしています

しかも、新月と満月の日に発行しているので、スピリチュアル度が高いです

これまでに発行したメルマガのバックナンバーはこちらのリンクにあります。

メルマガの登録はこちらです。まぐまぐさんよりお届けします。

どんなメルマガ届くか楽しみですね



合わせてこちらの記事もどうぞ

ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

有地正敬

arujerul01







arudiya at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年01月30日

細川護熙さんとスピリチュアルな気功療法の関係とは

細川護熙さんとスピリチュアルな気功療法の関係とは

東京都知事選挙に立候補している元首相の細川護熙さんはスピリチュアルな気功療法と深い関係があります

皆さんは、野口整体をご存知でしょうか。細川さんは野口整体と関係しています

野口晴哉(のぐちはるちか)さんという人が、活元活動(かつげんかつどう)を提唱し、それをまとめて、野口整体を作って各地に普及させました。

野口整体では、体を「あくび」「くしゃみ」なのどの無意識な体の活動にまかせて、整え育むものとしています。
無意識な動作がより自然に、より活発におこなるように指導することが野口整体の特徴です

野口整体の体を育む方法の中に、愉気(ゆき)と呼ばれるスピリチュアルな気功療法があります

愉気は気を集中させて、体の潜在能力を高める気功法だそうです

奇跡の術とも呼ばれ、様々な病を治療してきたそうです

私も、一時期、野口整体を学んでいたことがありました。体の自然な無意識に起こる動作を体験してとても驚きました

愉気も学びましたよ。患部にほんの数秒手や指先を当てるだけで、痛みが消えます

実は、あるぢやの気功整体でも密かに
愉気を取り入れてやっています。素晴らしい効き目があります

ところで、東京都知事に立候補した細川さんと関係は、あるぢやで発行しているメルマガのバックナンバーで紹介しています。

メルマガのバックナンバーへのリンクはこちらです。

「スピリチュアルカウンセリングと気功整体」ひぃりんぐ処あるぢやメールマガジンNo.40_1/16満月号

メルマガの編集後記に書いています。ずっと下の方にあります。

ひぃりんぐ処あるぢやでは、新月と満月にメルマガを発行しています

明日31日は新月です。今ご登録いただけると最新号が明日とどきますよ

よろしくお願いします


合わせて、こちらの記事もどうぞ

スピリチュアルな気功療法は日本人好み!?

スピリチュアルな腰痛の原因とは?


ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

arusew01











arujerul01







arudiya at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック