前世

2016年12月11日

腰痛の原因は前世の記憶が由来する!!5



不思議05


腰痛は何で起るんですか?

と良く聞かれます。


腰痛の原因はブログでもいろいろ書いています

腰痛は我慢と辛抱が原因ですよ!

怒ると腰痛になります。怒りを我慢しても腰痛になります。


でも、なぜそもそも腰が痛くなるの?ってことです。

なぜなら、いつも怒っている人が全て腰痛になる訳ではありません。

中医学(中国の伝統医学)では、いつも怒っている人は腰痛になる傾向が強いといっているだけなんです。

あるぢの気功整体は中医学をベースとしています。


なので、いつも怒ってイライラしている人がみんな腰痛になっている訳ではないんです。

ところが、実際は、大人しい人やゆったりしているような人も腰痛になります

しかも、腰痛になるような、重たいもを持ったりとか、激しい運動したとか、立ち仕事ばかりしているとか

腰に負担のかかる思い当たる理由がないんです


じゃ、なんでそんな人が腰痛になるのでしょうか?

それには、2つ理由があります。

1つは、今解決すべき問題をほったらかしていること。

2つは、前世の記憶が由来していること。


1つ目の今すべき問題をほったらかしていることで腰痛になる理由はこちらのページにあります。

2つ目の「前世の記憶が由来していること」で腰痛になるんです!!

前世で因果が関係して腰痛になる場合があります。


この腰痛は、あなたが前世で行ってきたことの魂からのメッセージなんです。

そのメッセージとは、


前世で良くないことを行ってきたので、今、腰痛となってそのことを知らせていますよ。今すぐ浄化すると腰痛は治りますよ!

腰は、体(にくづき)の要と書きます。

体の部分でもっとも大切な部分なので、体の要なんです。

なんと!スピリチュアルな世界でも腰はとても大事な意味を持ったところなんです

スピリチュアルな腰の意味とは、

魂と肉体をつなぐところ

とされています!!

体の上半身は魂の象徴として捉えていて、下半身を肉体肉体の象徴としています。

なので、腰は、魂と肉体をつなぐところなんです。


腰はとてもスピリチュアルな部分なのです。

だから、スピリチュアルなメッセージが腰に出易いのです


まだまだ浄化されていない前世で良くないことをやっていた記憶が腰に腰痛となって現れるんですよ!


あなたの腰痛も前世で良くないことをやっていた記憶によるものもかもしれません

この場合の腰痛はスピリチュアルカウンセリングと気功整体が同時に受けられるQiセラピーがオススメです!!


電話鑑定によるスピリチュアルカウンセリングを行っています!

2017年を予知しよう!「2017年を予知する瞑想法セミナー」@12/18大阪 谷町四丁目 あるぢや

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:金曜日 第3土曜日

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年09月26日

前世を知るにはこれをすればいい!!5



たいていの場合、自分の前世を知ろうするには、

スピリチュアルカウンセリングなどを受けることで分かります。

ところが、誰にも頼らず、自分で前世を知る方法もあるんです


昨日9/25に、あるぢは「前世と出会う瞑想法」セミナーで、

自分で前世を知る方法を皆様にお伝えしました!

そこで、今回は前世と出会う方法の一部を皆様にお伝えします!


その方法とは、

瞑想をして魂と繋がることです!

瞑想をすると、潜在意識のふか~い所へ意識が向います。

潜在意識のふか~い所には、魂が宿っています。

瞑想をすると、魂に繋がります。


え~簡単に書いていますけど~、

かなりこれって難しくないですか~?

と思われることでしょう。


でも、実は簡単です。

瞑想をすると、自然に、無意識のうちに魂とつながることができます!!

意外でしたでしょう!


で、瞑想をしたら、心の中で、こう呟きます

前世の自分に会いたい!!

これでOK、あなたの前世に会えます!


では、やってみましょう!!

ね~、意外に簡単でしょう!!

ちなみにあるぢの前世は、第二次大戦前から戦後にかけて活躍した元アメリカ空軍パイロットです

この話はアメブロのほうで紹介しています。



前世からのメッセージが届くスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


スピリチュアルな首こりの原因とは?


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


好きなことやっていれば何とかいける~スピリチュアルメッセージ~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年09月24日

明日、前世と出会える人は、ず~っと幸せです!5


今年の9月はスピリチュアルな世界の変化が大きくて、

10月以降はもう新たな時代へ入ります

この変化の境目には、

自分の内側を観察すると、

スピリチュアルな出来事をいろいろ体験できます。

それらの中で、

もっともオススメで、

これから先、ず~っと幸せになれる方法があります。

前世の自分と出会うことです。



どうすれば前世と出会えるんでしょうか?


瞑想です!!


自分の内側を観察するには瞑想ですよ!

自分の内側を観察することイコール魂とコンタクトすることです。

瞑想すれば、あなたは魂とつながります。

すると、魂は、あなたの前世と会わせてくれます。


瞑想中に、あなたは前世と出会えるんです。

明日、午後1時30分から「前世と出会う瞑想法」セミナーを大阪市中央区谷町2丁目で開催します。

ご縁のある方は、今からでも参加できますよ。

お気軽にお問合せください


スピリチュアルセミナー「前世と出会う瞑想法」@9/25(日) 大阪 谷町2丁目 桜アビスティ


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック