前世療法

2013年05月21日

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の関係とは?5

スピリチュアルカウンセリング気功整体の関係とは?


スピリチュアルカウンセリングコースには、気功整体や気功療法(レイキ)と組合せて施術するメニュー「Qiセラピー」があります

まず、気功整体で体と心(感情)のバランスを整えます。次に、スピリチュアルカウンセリングでは魂からのメッセージを聞き取り、魂の持つ力を引き出します

気功整体とスピリチュアルカウンセリングを組合せて施術すると、相乗効果が生まれます

体・心・魂が持つ本来の力が引き出され生きる希望や活力が湧きます

まるで、生まれ変わったかのような感覚になることでしょう

体・心・魂は三位一体なので
これら3つを同時に癒すのが本来の癒しなのかもしれません

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の関係は体と心そして魂を同時に癒し、あなたを希望に満ちた日々へ誘うために、必要不可欠なものなのです


合わせてこちらの記事もどうぞ。

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは

スピリチュアルカウンセリングと気功整体・「Qiセラピー」の施術内容を画像で紹介します。

気功整体の施術内容の詳細をお知らせします。

気功整体の施術内容を画像で紹介します。

スピリチュアルな力で癒された~い!


ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営地下鉄谷町4丁目駅徒歩約3分

スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら


arujerul01







arudiya at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年11月25日

前世を知る・・・人見知りの克服5

前世を知る・・・人見知りの克服

私達の魂は輪廻を繰り返しています。前世で経験した事は
貴重な学びとなることもあれば、今世の悩みタネになること
もあります

ひぃりんぐ処あるぢのスピリチュアルカウンセリングでは、
お悩みを解消するお手伝いとして前世をお伝えしています

今回は、人見知りでお悩みのお客様に前世を鑑定した
ケースをご紹介ます

この方の場合、自分から人との距離感を縮めるのが
苦手で、初対面の人には必ず緊張してしまうそうです。
何故このようになるのか、その理由を知りたくて受け
られました

カウンセリングの時も最初はかなり緊張されていました

で、この方の前世を鑑定してみますと、2代の前の前世に
濡れ衣を着せられて人に対して深い不信感を抱いた経験
をされたことがあったようです

この事をお伝えすると、うっすらと涙を流されました。
この方は度々夢で2代前の前世の記憶を見ていたと
おっしゃいました。それが前世の事とは知らず、しかも
その夢が人見知りの原因であるとおっしゃていました

私は、「夢で見たことは前世のことで今世とは関わりは
ありませんから」とアドバイスすると、ほっと安堵の表情を
されました

カウンセリングの当初は緊張さていましたが、すっかり
リラックスされ、2代前の前世について積極的に質問
され、前世の歩んだ道を知り、前世のご自分を慈しみ
温かく受け入れられました

カウンセリングが終わる頃には、とても自信に溢れた
明るい笑顔の似合う方へと変わられていました


悩みの根本は前世にあるのかもしれませんね

前世を知ると自信が湧いてきますよ


合わせて、こんな記事はいかがでしょうか。

迷いを解消する方法 vol.01~前世を知る

前世療法というからには(・。・)


スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
  ひぃりんぐ処あるぢや有地正敬のプロフィールはこちら

arujerul01




スピリチュアルカウンセリングのひぃりんぐ処あるぢや



arudiya at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック