気功

2016年10月09日

人間の寿命は、125歳が限界!!らしい。5


一体、私達は、何歳まで生きられるでしょうか?

より長生きしたいですか?

短くてもいいですか?


アメリカのアルベルト・アインシュタイン医科大学のグループにると、

人間の寿命は125歳が限界」であると発表したそうです。

この発表は、人間の寿命の統計や医療の発展などに基づくものだそうです。


医療が日進月歩発展しているので、もっと長生きできそうな感じがしましたが、

どうも125歳が限界だそうです。


とは言え、125歳まで生きようとすると、

かなり健康的な生活をしないといけないのでは、

と思ってしまいます。


ところが、長生きされている方の生活には、ある共通点があります。

それは毎日、よく喋って、よく笑うこと、です。

意外に普通だなと思われるかもしれません。


毎日よく喋って、よく笑うことは、

生命力の源である気の力を強くする効果があるんです。

つまり、毎日気功しているようなものです。


喋ることや笑うことで、

ストレスや病の原因となる邪気を発散させたり、

気を体全体に行きわたらせたり、

気の力がより強くなったりなど、

長生きできる要素がいっぱいです。

気が強くなれば、なるほど、元気に長生きできます


でも、喋ることや笑うことが苦手な方もいます。

そんな方には、気功整体です。

気功整体は、そもそも、

気の力を強くして元気に長生きするための療法です


そして、スピリチュアルカウンセリングです。

スピリチュアルカウンセリングは人生をより楽しくよりアクティブにするものです。

スピリチュアルカウンセリングを受けると、今世での魂の目的がわかって、

ますます生きる気力が湧いて、もっともっと元気に長生きしたい気持ちになれます



そうです!!

気功整体とスピリチュアルカウンセリングを受けると125歳まで生きられるかもしれません

今から受けてみませんか?


スピリチュアルセミナー「願望実現する瞑想法」@10月23日(日) 開催!!


魂の目的がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


スピリチュアルな腰痛の原因とは?



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年08月19日

これを読むと元気になります!5


元気イメージ


基本的に、皆さん元気です!!

死んでいない限り元気です。

では、なんで「なんあ元気がな~い!」「もっと元気になりた~い!」なんて思ってしまうのでしょうか?

元気過ぎる人と比べてしまったり、比較的調子良かった頃の自分とくらべてしまったりするからです


比べるから元気がなくなるんです。

スポーツキャスターの松岡修造さんと元気さを比べるなんて無謀です!

あの元気さは元気ではなくて、個性だと思っておきましょう。


また、オリンピックで金メダルとった選手と比較するのもやめましょう!

そもそも普段からの鍛え方が違うので元気さを比べてもしかたありません。


「いやいや、ホントに元気ないですよ~」と言っているあなた!

実は超元気なんですよ!

朝起きられたじゃないですか!

顔洗えたじゃないですか!

お着替え出来たじゃないですか!

元気じゃないとこんなことできません!

そもそも呼吸しているじゃないですか!

ホントに元気さがなくなると呼吸もしづらいですよ


では、本題です

調子の良かった頃の自分と比較すると元気がないと感じざるを得ないこと多くなりましたよね

その原因は、気が足らないからです

生命力の源で、元気の源でもある「気」が年を取るごとに弱ります

しか~し、

あることをすると、年を取るごとに「気」は強くなっていくものなんです


ここでクエスチョンです。

あることとは一体何でしょうか?

正解は、「気を食べる」ことです!


気を食べることとは、息や飲食物の気を頂くと意識して、呼吸をしたり、飲んだり、食べたりすることです!!

物質的な酸素や飲食物の栄養を取る呼吸や飲食の仕方をやめましょう!

空気、食べ物、飲物から、気をたくさん取ることを意識した呼吸や飲食をしましょう!

気がないようなものを食べたり飲んだりするのはやめましょう!!

すると、今まで以上に元気になりますよ!!

あなたも松岡修造さんなみに元気になれるかもしれません!!


で、これは古代中国から伝わる伝統的な気功の養生法の一種です!

気功は、自分または人の力で気の力を強くする養生法です。

あるぢやの気功整体は、気の力を強めるマッサージをする整体です!

それに、あなたの魂を元気にするスピリチュアルカウンセリングをプラスして、

魂と体を元気にするのがあるぢやの人気メニュー「Qiセラピー」です!

魂と体を元気にしましょう!!



魂と体がとっても元気になるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」!


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


転職が上手くいくスピリチュアルメッセージ


「前世と出会う瞑想法」@9/25(日) 大阪 谷町2丁目 桜アビスティ



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年08月16日

夏の間に冷え性を解消しましょう!冷え性を解消する気功法!!5


冷え性を治すには夏が1番です

冬になってから冷え性を治すのは遅いです!!

なぜなら、体温が夏の方が高く、血流や気の流れも活発で、冷え性を治すには最も適した季節だからです


そんな夏でも体に冷えが潜んでいます

全身を手のひらで触ってみると、部分的に冷えている所を見つけることができます

夏だと、体の熱い所と冷たい所の差がはっきりしますので、見つけやすいですよ


今!体を触ってみましょう!

冷えている所があるでしょう!

そこが!あなたの体に潜んでいる冷えです。

この冷えがあなたの冷え性の根源です


そこに、あなたの手のひらを当てると、手のひらから自然に気が出て、冷たいと感じていた所がだんだん温かくなってきます。

この時、あなたの体に潜んでいた冷えが消えて、冷え性体質から温体質へ変化します!!

この気功法を使って、あなたの体の冷えているところ全て(手が楽に届く範囲内でね!)手を当てると完全な温体質へ変わることでしょう!!


もう一つ、夏にやってほしい冷え性を改善する気功法があります

それは、両手のひらを首に2~3分当てます

とても温かくなります。冷え性改善に効果的。 
(これをするとすぐに額に汗がにじみます。)

すると、体が温かくなって、じわ~っと汗が出てきてきます。
(個人差があります。)

ついでに、首こりや肩こりも楽になりますよ!。

お試しあれ!!

冷え性を治すには夏が一番です!!





スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


転職が上手くいくスピリチュアルメッセージ


「前世と出会う瞑想法」@9/25(日) 大阪 谷町2丁目 桜アビスティ




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック