2016年03月05日

あなたは本当にやりたいことをやっていますか?5


生まれるイメージ


あなたは本当にやりたいことをやっていますか?


やりたいことは我慢してやりたいくないことをするのが美徳であると思っている人が多いようですね

でも、実は、ビジネスに成功している人や家庭円満で幸せな人生を送っている人ほど、やりたいことしかやっていないのです

現実、やりたいことをしようと思ったら、それに付随するやりたくない事もしないといけない状況になります。

が・・・、しかし、やりたいことしかやっていない人ほど、付随するやりたくない事もやっていません。

なぜなら、そのようなことは、仲間、友人、協力者、家族が代わりにやってくれるのです。

なので、本当にやりたいことしかやっていません。

では、なぜあなたはやりたくない事を我慢してやっているのでしょうか?

その理由はあるぢの魂であるカロノさんが答えてくれています

その理由とは、

「縁の力を信じていないから」

です。

あなたは、友人、職場の同僚、家族を信じていないのではありませんか?

人を信じていないと、あなたは一生やりたくない事しかできません。

そもそも、やりたいことをできるのは、縁からもたらされるものだとカロノさんは言っています

人を信じる心がないと、縁の力が弱まり、あなたのやりたいことはあなたに届きません

今すぐ、少しでも人を信用するようにしましょう。

と言っても無理ですね。

無理です。

そんな人は自分を信じていないから無理です

なので、自分を信じることから始めましょう


自分を信じることは簡単です

自分を信じる方法は、自分で決めたルールやタスクを守り、やり遂げることです

人を信じられないのは、自分の決めたルールやタスクを簡単に破ってきたからです

なので、この事を他人にも投影してしまい、人を信じられなくなっているのです。

これを解決するには、自分で決めたルールやタスクを守り、やり遂げるしかないのです

これ実は簡単です。

例えば、毎朝、6時に起きると決めます。

これを、毎日実行します。もちろん休日にもです。

また、逆に、毎日夕方5時にはきっちり退社し、残業は決してしないでもかまいません。

もちろん、繁忙期にもです。もし残業を余儀なくされたら、その分は有休をとりましょう。

こんな事でいいんです

こうすると、自分を信じられるようになります

自分で決めた約束やルールを守れる自分に変身できます。

すると、自分を信じられるようになります。

結果、人も信じられるようになります。

いかがでしょうか?

お試しあれ


スピリチュアルな花粉症の原因とは


スピリチュアルな魂の名前を知ると…


スピリチュアルな魂の色を紹介します!~魂の色は幸せ引き寄せるアイテムです!~


スピリチュアルな瞑想や気功のセミナーのお知らせ!あるぢやセミナー開催中



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年02月25日

スピリチュアルな自分を変えずに世界を変える方法パート25


スピリチュアルな自分を変えずに世界を変える方法 パート2


元気イメージ


さ~前回の続きです。

40代後半の主婦Bさんはパート勤務もされており、家庭と仕事で多忙な毎日を過ごされています。

Bさんのお悩みの真意はこうです。

私は、一生懸命に家庭や職場でみんなに喜んでもらえるよう尽くしています。

でも、それなのに、私に対して理不尽に思えるようなことが多く、とても精神的に参っています。

なんとか、みんなが変わるような方法はありませんか?これ以上私のどこを変えればいいのでしょうか?


というものでした。


そこで、あるぢは、Bさんの魂にアクセスしBさんの日常を探ってみました

すると、笑いがないこと。笑顔がなく、常に厳しい表情をされているヴィジョンがBさんの魂から届きました

そして、さらに探ってみると、多忙によるストレスから、彼女は心を閉ざし気味になっているのがわかりました


そこで、あるぢは、Bさんに次のように答えました。

やっぱり、自分が変わらないと変わりません。今回Bさんに必要な変化は、笑顔と癒やしです。

「多忙のよるストレスが原因で無意識のうちに笑顔が消えてしまっています。

しかも、疲労のせいで心が閉じかかっています。

こうなると、周りの人の態度や様子が理不尽なもののように思えてくるんですよ。」


するとBさんは、ほっと安堵の顔をされた後、涙を流されました

そして、Bさんは涙ながらに、質問されました。

「もう、頑張らなくていいですか?」

「もう、頑張らなくていいですよ。」

「気づいていたんですね?」

そうです。ストレスで辛くなっていることをあるぢ先生に確かめて欲しかったんです。助かりました。

「これで堂々と、休めます。」

「パート勤務を当分休みます。ゆっくりします。家事も少し手を抜きます。友達と遊びに行く予定をたてます。」

その時、Bさんは憑き物が取れたかのように、明るく優しい笑顔になられていました

カウンセリングのあと、Bさんは20歳ぐらい若返られたかのような元気さと輝きを取り戻されました。

その容姿は、そのまま街中を歩けば、若い男の子にナンパされそうなほど若々しくお綺麗でした

お越しになられた時とは、別人のようです。


やはり、自分が変わらないと世界は変わりません

でも、変化は何かをつけたすだけではありません。

何かをやめることも変化になるのです

Bさんの場合、頑張ること、力を入れることをやめられました。

頑張ることをやめるのは、とても勇気が要ります。

Bさんは、その決断を自分でできなかったので、あるぢのところに相談に来られたのです。

これもスピリチュアル的に大きな変化になります

Bさんの世界が大きく良い方向へ変化することでしょう


自分を変えずに世界を変える方法はないのです

かと言って、あなたは変化を求め過ぎるあまりに、何かをつけたし過ぎていませんか?

つけたし過ぎてストレスになっていますよ!

お気をつけ下さいね!


あくびのスピリチュアルな意味とは?


転職が上手く行くスピリチュアルなメッセージ


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年02月24日

スピリチュアルな自分を変えずに世界を変える方法 パート15


スピリチュアルな自分を変えずに世界を変える方法~パート1~


うつイメージ


今回のお悩みは40代後半の主婦Bさんからのお悩みです!

自分を変えたくない、変えるのはしんどい、でも、パートナー、子供、親、職場の上司や後輩の心や態度を変える方法はありませんか?

では、お答えします!

ありません!

何もしないで、まわりを変える方法はありませんよ。

だって、そんなの魂の法則や宇宙の法則にありませんから


自分が変わらないと何も変わりません

あるぢは20代の頃、うつ病や全身が麻痺するギラン・バレー症候群にかかりました。

これらの病を克服したのは、あるぢ自身を変えたからなんですよ。

しかも、スピリチュアルカウンセラーや気功整体師をやっているのも自分の枠や考え方を変えたからです。

そして、今もこうして仕事を続けていられるのは常に自分を変えているからなんです。

自分を変えると世界は自分に良いように変わっていくのです


では、自分を変える方法を紹介します

これはもっとも簡単な方法です。

日常生活であなたの習慣を少し変えればいいのです

例えば、食事をする前に、手を合せて「いただきます」と言っていたなら、

次からは「いただきます」の後に続けて「ありがとうございます」とつけたすだけで、あなたは変わります。

そして、あなたのまわりの世界はあなたの思うように変わります。

また、朝起きて洗顔するとき、洗面台の前に立つとすぐに洗顔していたなら、

明日の朝からは、洗面台の前に立った時、少し鏡を見てニッコリしてから洗顔するだけで、あなたは変わります。

そして、あなたの周りはあなたの思うように変わります。

ほんの少しだけ、よりポジティブで良い習慣をつけたすだけでいいのです。

何もかも変わりますよ~

本当に変えたいと思うなら、いつもの習慣に良い習慣を1つつけたすだけで良いんですよ



と、いうところで、終わると思いきや、

Bさん曰く、

ふ~ん、そんなことはわかっています!なぜ私が変わらないといけないのですか?

実は、自分を変えずに世界を変えたいと願うBさんの真意は別な所にありました。

続きはパート2へ・・・。



スピリチュアルな腰痛の原因とは?


スピリチュアルな花粉症の原因とは




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック